人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
まだまだの自分
先日、ある人の紹介でギャラリーに帽子の写真を送った
さっそくオーナーから電話がかかってきて
「やったー!!」と思いきや・・・
「写真で見る限り、貴方の帽子はまだまだです」と言われてしまった
ちょっと、ショボン・・・
まだまだの自分_f0071912_1042268.jpg

そうなんです
私、まだまだなんです・・・
準備ができたらご縁がいただけると思っています

世界各国を回っているというその人の言葉は痛烈なパンチでもあったけど
素直に認めてしまったら、逆にファイトになっちゃった
そしてスタジオに来てくれるなんて、ワクワク、そして感謝です
よーし、たくさん学ばせてもらいましょう

ヨガ的に帽子を創る・・・
どこまでも、のん気に、肯定的に、そして怠けません
まだまだの自分_f0071912_10441980.jpg

スタジオにも雪が降って、小さなお庭が一瞬、白くなった
暑いだの、寒いだの・・・文句が多い私の横で
お花さんは本当にエライエライ^^
by fairyhatskyoko | 2008-01-25 10:57
<< イタリアの息子 筋力は生きる力 >>