お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
心のおきどころ
コンサートが終わって、少し気が抜けている私に感想が届いています

  こんにちは。先日のコンサート、とってもすてきでした。
  参加できて、しあわせでした~。ありがとうございました。
  やっぱり泣き泣きでした。
  村上さんの声が、元気な子リスみたいで、うはーと思いました。
  終演後、外に出たら、大雨が降っていました。
  いままでのしこりとか、全部流してくれるんだわ~と思ってごきげんで帰りました。
  バス停に着いたら、すぐに渋谷行きが来ました。
  ありがとうございましたー!おつかれさまでしたー。
f0071912_15255497.jpg

ああ、そうか・・・雨が降ったらいやだわ~~と思っているけど
こだわりを全部流してもらうと思えば・・・気持ちの良いシャワーになる
f0071912_15504624.jpg

夫婦喧嘩をすれば落ち込むけれど
それだけ仲が良くなると思えば、喧嘩できるって幸せなんだわ~~と気づく

心のおきどころひとつで人生が変わる
f0071912_1613121.jpg

村上さんのコンサートに
たくさんの宝ものをもらった
by fairyhatskyoko | 2008-09-09 16:10 | 帽子雑感 | Comments(8)
Commented by カルメン at 2008-09-10 08:47 x
お疲れさま~~でした

ご家族はじめ、関わられた皆様と、多くのプレゼント交換
されたこと、気持ちよく終了されたこと、伝わってきます

準備期間の方が長く、きらめく時間は一瞬ですが
水面下の時間が次ぎを育ててくれますものね

皆様の笑顔がとても ステキでした
温もりの時間をありがとうございました

Commented by Takagaki at 2008-09-10 22:57 x
今回行かれませんでしたが、いろいろと、コンサートの前後でもあったようですね。お疲れ様でした。

観客の方々が喜んでくださったのが何よりのプレゼントですよね。
また、家族との絆が太くなったのをブログから感じられました。

ますます良い時間を増やしていってください。
                     合掌
Commented by fairyhatskyoko at 2008-09-12 09:52
カルメンさん、
急いでかけつけてくれましたね・・・
ありがとうございました。
コンサートが終わったら、もうすっかり秋になりましたね。
温泉でも行きたくなりました。
また、新しい気持ちで頑張りたいな。
Commented by fairyhatskyoko at 2008-09-12 10:02
takagaki先生、
コメント、ありがとうございます!!

行ってみると色々あるものですよね・・・
良かったことも悪かったことも、次へつなげてゆきたいです。
でも、しばらくは秋休みかな・・・

次の機会にはぜひ来てくださいね^^
Commented by マカロン at 2008-09-16 01:34 x
えええ?ようこちゃん、ボ-イフレンドですか、それは彼氏さんなんですね?フランスで知り合った人ですか?それともケベック?
ようこちゃんが選ぶんだから、真面目な人なんでしょうね。
響子さんののけぞってます、が聞こえるようです。
Commented by pia-dur-jiba at 2008-09-16 14:11
毎日、イライラしたりもするし、何で自分だけがこんな目に・・・
なんて考えるとキリがないですが、
「心のおきどころ」・・・
またひとつ、いい言葉を頂きました。
ありがとう。
Commented by fairyhatskyoko at 2008-09-19 09:15 x
マカロンさん、お返事遅くなりました。
ハイ、少しのけぞってました(笑)
なんたってアムールの国フランスですから・・・。
恋愛は人を成長させる・・・これが私の持論ですから、
のけぞっても受け止めます(汗)
Commented by fairyhatskyoko at 2008-09-19 09:20 x
curipさん、お返事遅くなりました。
「心のおきどころ・・・」
わかってはいるんですけどね、なかなか・・・・
いつも自分に言っているんですよ
すぐ、忘れちゃうから(笑)
<< クレープ コンサート >>


ご案内
<帽子スタジオ>
fairyhats studio KYOKO
フェアリーハット
宮崎響子の帽子たち

(予約制)

<ヨガレッスン>
にこにこフェアリーヨガ
(金曜 朝 月4回)

にこにこファミリーヨガ
(日曜 朝 月2回)

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 19:17
おめでとうございます。 ..
by yogayogayoga at 09:41
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 12:44
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧