お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
なんという大当たり
今朝、雨が降っているので息子を駅まで送り
自宅前に車を置いて(車庫は家の裏だから)残っている家事を少々して
さて、出かけようと車を見ると
変な紙が貼ってある・・・駐車違反!!!!!!

確認開始時間 8時10分
違反状況日時 8時13分・・・・とある

雨が降って荷物も多かったから、ほんの少しと玄関前に止めた私が悪かったけど
15000円はちょっと落ち込む金額ですわ~~

こんな世の中になりました
皆さん、気をつけましょう
f0071912_11432455.jpg

写真は記事とは関係ありません
秋と夏の間の帽子です
[PR]
by fairyhatskyoko | 2008-09-29 11:48 | 帽子雑感 | Comments(6)
Commented by なお at 2008-09-29 20:08 x
 え~!!!びっくりです。
そんな。。。そういうことってあるのですね。
 そういえば以前交番の前に路駐した方が、違反切符を切られたのではなく、、、だれかに盗まれ、車が忽然となくなっていたと言っていました。それも驚きました・・・。
Commented by fairyhatskyoko at 2008-09-30 14:28 x
なおさんへ
え~~、交番の前で車が盗まれる?
それよりは15000円の罰金の方がましだわね。
なんというか、社会がツンツンしてきちゃうわね。
ツンツンに巻き込まれないように気をつけなきゃ・・・
Commented by kazuando1945 at 2008-10-01 07:35
駐車違反ですか、災難でしたね。
何事も手抜きしないようにっていう天の声だったのかな?
駐車違反だけですんでよかったと思います。
変な事言うなと怒られそうですが、
息子は借りていた駐車場から、車を盗まれました。
2年ほど乗った、いい車だったので、盗まれたのだと思います。
車両保険に入っていなかったので、
ローンだけいまだに払い続けています。
慰めになったでしょうか?
Commented by fairyhatskyoko at 2008-10-01 09:41 x
kazuandoさん、おはようございます。
え~~、本当ですか?息子さん、かわいそうですね。
何事も手抜きしないで・・・って、そのとおりだわ!!!
生きることに対しても、横着している部分が随分あったと気付きました。何事も自分に都合良く考えているのよね。
耳を澄ませば天の声がたくさん聞こえてきます^^

Commented by pia-dur-jiba at 2008-10-03 13:13
ちょっと止めただけで、15000円はかなり落ち込みます。
たった3分で????

見逃してくれよ~!!!
と叫びたくなります。
Commented by fairyhatskyoko at 2008-10-04 09:57
curipさん、おはようございます。
こういうことがあると、路駐している車を見ると通報したくなったりしてね。心を外側に向けると、ツンツンしていけませんね。
内側に向けて、自分を改善しようと思ったら、やわらかい気持ちになりました。何事も横着しないで、丁寧に生きたいな。
<< 10月になりました ピエールの出発 >>


ご案内
<帽子スタジオ>
fairyhats studio KYOKO
フェアリーハット
宮崎響子の帽子たち

(予約制)

<ヨガレッスン>
にこにこフェアリーヨガ
(金曜 朝 月4回)

にこにこファミリーヨガ
(日曜 朝 月2回)

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
わ〜、あきさん、コメント..
by fairyhatskyoko at 09:14
私も二の腕が太いので出す..
by yogayogayoga at 07:30
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 19:17
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧