お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
11月になりました
急に寒くなりましたね、お元気ですか?
私は相変わらず、気がつくと忙しい毎日になってしまいます

一日は市川まで、小さなパン屋さんのフリマに行きました
おいしいパン、クッキー、手作りハンコ・・・etc
笑顔がつながるこんなフリマが、私のスタジオでも出来たらなあ・・・

二日、日曜日は道が空いているから、朝から荒川区まで
スタジオリフォームの研究に某ブティックを見に出かけました
その足で、アメリカから帰国している姉に会いに首都高を飛ばして横浜まで
夜は義母の誕生日・・・お寿司をとったりケーキ買いに行ったり、手抜き料理が得意になりました

三日、パリの写真家ご夫妻の個展を観に銀座まで
美容院の先生のサンタ展に寄って午後はスタジオで仕事ができました

四日、午前中は自分の為にヨガをして午後は文化服装学園のファッションショー
作品も出演者もとっても良かった
来場者を見ても楽しかった

どこに出かけても楽しいし、スタジオにこもって仕事しても幸せ・・・
そこここに、それぞれの花が咲いているから

さあ、今日は水曜日、私も自分の花、ここで咲かせましょ
f0071912_1093042.jpg

やっと出来たキャップ
普通のキャップだけど、かわいいんだなァ・・・・

季節の変わり目、どうぞお風邪など召しませぬように^^
[PR]
by fairyhatskyoko | 2008-11-05 10:32 | 帽子雑感
<< 海 ミネストローネ >>


ご案内
<帽子スタジオ>
fairyhats studio KYOKO
フェアリーハット
宮崎響子の帽子たち

(予約制)

<ヨガレッスン>
にこにこフェアリーヨガ
(金曜 朝 月4回)

にこにこファミリーヨガ
(日曜 朝 月2回)

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧