お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
どこかに飛んで行っちゃいそうなTシャツ
いつでもいいから作って・・・って、天使みたいな笑顔で頼まれて
やっとイメージに合う色が見つかり(いい色でしょう?シャンパン色って言うのかな?)
軽やかさと優しさと楽しさがミックスしたこんなTシャツとなりました
f0071912_123332.jpg

もともとヨガをする自分の為に作ったTシャツだけど
他の人にも喜んでもらえた時はもっと嬉しい

こころも身体も軽やかに・・・そんなTシャツ
[PR]
by fairyhatskyoko | 2008-12-05 12:33 | 服・コサージュなど | Comments(4)
Commented by mimi at 2008-12-07 00:58 x
素敵なTシャツですね!! 私もいつかkyokoさんのようにお店を持ちたいです!
Kyokoさんの作品を見るたび、勉強になります!
Commented by fairyhatskyoko at 2008-12-07 21:39
mimiさん、こんばんは。
いつも、コメントありがとう^^
今はお店と言うよりアトリエかな・・・。近所の人に入りにくいと言われて、思い切って入り口の位置を変えて、もう少しお店風にしようと計画しています。・・・けっこう時間かかっているけど、自分が納得いくまで練ろうと思ってるの。

mimiさんはどんなお店にしたいのかな?英語の勉強といい、とっても前向きな方なんですね。

そんなmimiさんが私のブログ見てくれて嬉しいです。
Commented by ちえ at 2008-12-11 12:13 x
響子ちゃん、先日は有り難う。引越しが終わり、今日からパソコンが使えるようになりました。まだまだ片付いてないけど、ぼちぼち頑張るわ!そのうち、遊びにきてね。
Commented by fairyhatskyoko at 2008-12-11 14:33
ちえちょん、こちらこそ、ありがとう。引っ越しお疲れ様。お手伝いできなくてゴメンね。新しいおうちで新年を迎えられて、良い年になりそうね。いつも上手にぼちぼち頑張っていて感心していますよ。

私のブログも少し、方向性を絞り込んで改善中です。なかなか思うようにいかないけど、こっちもぼちぼち頑張るわ!!ヨガの記事は今後はトモナガのブログ(帽子デザイナーのヨガ日記)に掲載することにしました。リンクで飛べるので良かったらそちらも見てね。姉の学校もリンクから飛べますから・・・、ぜひ、こちらもよろしくね。

姉が帰国して、青葉方面、行く機会が増えました。相変わらず時間がなくて、なかなかちえちょん宅に寄れないけど、そのうち、寄らせてね。わくわくしまっす^^ライブのお誘いもありがと♪
<< ピンタックキャップ 小さな英語の学校 in Yok... >>


ご案内
<帽子スタジオ>
fairyhats studio KYOKO
フェアリーハット
宮崎響子の帽子たち

(予約制)

<ヨガレッスン>
にこにこフェアリーヨガ
(金曜 朝 月4回)

にこにこファミリーヨガ
(日曜 朝 月2回)

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 19:17
おめでとうございます。 ..
by yogayogayoga at 09:41
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 12:44
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧