お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
マロン
上質のウールの優しさと丸みのある形をソフトに出してみました

皮をあしらった飾りをつけながら
頭に浮かんだのが、なぜかマロングラッセ・・・
だから、この帽子の名前はマロン
f0071912_9474574.jpg

冷たい風に下向きになる気持ちを
上がりツバが元気な印象に明るく持ち上げてくれます

寒い秋冬を楽しむようにと妖精たちが言っています
fairyhatsの帽子は貴方のこころを包みます
[PR]
by fairyhatskyoko | 2008-12-17 10:00 | 帽子雑感 | Comments(8)
Commented at 2008-12-17 15:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yogayogayoga at 2008-12-17 21:53
ロマンチックなお帽子ですね。
優しい人に似合いそうです。
Commented by kazuando1945 at 2008-12-18 08:16
昔のって私くらいの年齢の人たちがお嫁さんになるころ
新婚旅行に被っていた帽子を、思い出させるような帽子
です、やさしい色の、かわいい帽子は新婚のお嫁さんを
思い出します。
Commented by 優子 at 2008-12-19 08:58 x
ふかふかなウールの感じ手にとって見たいです。それを身につければ心も包まれるよう。そうね。
Commented by fairyhatskyoko at 2008-12-19 11:01
Cさん、ありがとう^^
ただ今、取り寄せ中です。もう少しお待ちくださいね。
年内にはお届できると思います。
Commented by fairyhatskyoko at 2008-12-19 11:06
kazuandoさん、こんにちは。
新婚旅行にお帽子・・・、そんな時代があったのですね。
そう遠くない昔の事ですね。帽子は夢だと私は思います。
結婚生活も夢と希望で始まるのですから、新婦さんの胸ふくらます気持ちに帽子は優しく寄り添ったのでしょうね。新婚旅行に帽子をかぶる・・・、そんな時代にもどって欲しいです。
Commented by fairyhatskyoko at 2008-12-19 11:13
優子さん、コメントありがとう。
そうです、そのとおりです・・・・。
優しさはすべてを包み込むのです。女性本来の持ち味の一つだと思います。これからは、共生の時代、女性の時代、優しさの時代だと思います。

私は優子さんから、本当のやさしさを学びました。人を憂える・・・、そんな名前を持って生まれたあなたですから。
Commented by fairyhatskyoko at 2008-12-19 11:32
あきさんへ、
ありゃ~~コメント順番間違えてしまいました。ゴメンナサイ。

ムフフ、私、爪の先から頭の先までロマンで出来ていますから(笑)
あら、ロマン、マロンっていいわね。題名変えようかな・・・。

はい、優しいけど芯がある・・・、そんな女性をめざしています。そんな生き方を求めています。
<< 大人のかわいいピンタックキャップ ピンタックキャップ >>


ご案内
<帽子スタジオ>
fairyhats studio KYOKO
フェアリーハット
宮崎響子の帽子たち

(予約制)

<ヨガレッスン>
にこにこフェアリーヨガ
(金曜 朝 月4回)

にこにこファミリーヨガ
(日曜 朝 月2回)

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
わ〜、あきさん、コメント..
by fairyhatskyoko at 09:14
私も二の腕が太いので出す..
by yogayogayoga at 07:30
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 19:17
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧