お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
大人のかわいいピンタックキャップ
見て!見て!見て!
小さなお花をつけてみたの
シックな色であくまでも大人っぽく・・・
かわいらしい心は少女のままと
小さな声で、はっきりと言っているのが聞こえます
f0071912_11403153.jpg

出しゃばらないけど、主張している、そんなおしゃれは元気を連れてきます
この帽子をかぶったら本当に元気になるわ・・・

¥8000
fairyhats studio KYOKO
03-6762-8777
[PR]
by fairyhatskyoko | 2008-12-19 11:49 | 帽子雑感 | Comments(4)
Commented by nao at 2008-12-19 19:40 x
ワインのような、ローズのような・・・気品があるピンクですね。
色って本当に若干の違いで全く別の印象や表情を持ちますよね!
 ヒナタノオトさん、日曜日に行かれるのですね。とっても素敵な空間です。
Commented by fairyhatskyoko at 2008-12-19 23:40 x
naoさん、こんばんは。
そう、ワインに近いのですが、明るい色に出ていますね。
本当は茶色に近いのです。色って微妙よね・・・。
スキンの色も自宅のパソコンとスタジオのパソコンでは随分、違う色に出ていました。どこから見るかで色が変わる、光の角度で色が変わる、人間も同じね。

ヒナタノオト、楽しみです。
Commented by 優子 at 2008-12-20 15:55 x
お気に入りの帽子ができたようで、響子さんの天使がささやいているようですね。いいこといいこと。。。
Commented by fairyhatskyoko at 2008-12-20 20:33
コメント、いつもありがとう^^
優子さんのコメント、いつもニヤニヤして読んで
後から元気になってきます
<< ぐり マロン >>


ご案内
<帽子スタジオ>
fairyhats studio KYOKO
フェアリーハット
宮崎響子の帽子たち

(予約制)

<ヨガレッスン>
にこにこフェアリーヨガ
(金曜 朝 月4回)

にこにこファミリーヨガ
(日曜 朝 月2回)

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
わ〜、あきさん、コメント..
by fairyhatskyoko at 09:14
私も二の腕が太いので出す..
by yogayogayoga at 07:30
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 19:17
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧