お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
カテゴリ:イベントお知らせ( 70 )
二子玉川高島屋
二子玉川高島屋にて作品展に加わります

世代をこえた天然素材を使った手仕事展
服、アクセサリー、帽子、バック、木彫り、、、
手しごとの作品いろいろと会場を飾ります
楽しそうです
ぜひ、お出かけください

4月26日(水)〜5月2日(火)
10時〜20時(最終日は16時閉場)
玉川タカシマヤ5階アートサロン
f0071912_14595959.jpg

今回は少しコンサバなハットに挑戦してみました
f0071912_15241923.jpg

f0071912_1583610.jpg

f0071912_1519823.jpg

f0071912_15392183.jpg

f0071912_15481926.jpg

他にも色々あります
帽子はかぶってみないと分かりません
ぜひ、お手にとってお試しください
[PR]
by fairyhatskyoko | 2017-04-24 15:52 | イベントお知らせ | Comments(0)
ワークショップに向けて
大工さんにお店の玄関を手直ししてもらいました
ワークショップに向けて
少しでもお部屋を広くしたくなったのです
ほら、よく見ると継ぎはぎした床部分が見えるでしょう?
f0071912_11175429.jpg

せっかく可愛いテラコッタが敷いてあるのに、、、と悩みましたが
その甲斐がありました
心まで広くなったかもです
f0071912_1130442.jpg

リフォームでできた工房は細長く奥につながって
広いようで狭いのです
たくさんの人が入れないので
アットホームな雰囲気で楽しめたらいいなと思っています
[PR]
by fairyhatskyoko | 2017-03-15 11:43 | イベントお知らせ | Comments(0)
伊勢丹府中、終了しました
11月の声を聞いて伊勢丹終了しました
来て頂いた方、皆々様
ありがとうございました

鏡に向かってニコって笑みがこぼれるような
お客様をますますチャーミングにできるような
元気を連れてくる帽子作り
これからも頑張ります
f0071912_08003044.jpg
宜しくどうぞお願いします

[PR]
by fairyhatskyoko | 2016-11-02 07:55 | イベントお知らせ | Comments(0)
伊勢丹4日目終了
今回の私なりのテーマは
帽子の楽しさ、お洒落の楽しさ、お買物の楽しさ、です
だから、こう言ってます
『帽子をかぶって遊んで行きませんか』って
ニコって笑ってかぶる人
恥ずかしそうに逃げる人
無視する人
色んな人がいる、まさに社会

売りつけようなんて思ってません
一期一会を大切にしたいと思っています
f0071912_20531225.jpg
お友達が来てくれました
本当に嬉しいです
ありがとうございました

写真より実物の方がもっと素敵でした!

[PR]
by fairyhatskyoko | 2016-10-29 20:00 | イベントお知らせ | Comments(0)
伊勢丹府中二日め
伊勢丹府中店での展示
クラフトパッサージュ22人展
二日目を迎えております
今回は6階エスカレーター上がったところ
とても良い場所を頂きました

売り場に立って
お客様とお喋り、楽しいです

でも、もっと楽しいのはお弁当
チョー手抜きだけど自家製は
塩分や量を調整できるし美味しいです
f0071912_11421114.jpg
さて、午後もファイトー!!

お時間がございましたら
ぜひ、お出かけ下さい
お待ちしております

[PR]
by fairyhatskyoko | 2016-10-27 11:35 | イベントお知らせ | Comments(0)
搬入終了
クラフトパッサージュ22人展
伊勢丹府中店6階
10月26日〜11月1日まで
明日から始まります
f0071912_22205547.jpg
私の展示台がアクシデントで小さくなりました
ちょっとガッカリしたの
でも、めげないで頑張ったつもり
f0071912_22235594.jpg
そうしたらご褒美?
他の人がなんとなく親切
f0071912_22292921.jpg

皆様のお越しをお待ちしています

[PR]
by fairyhatskyoko | 2016-10-25 22:19 | イベントお知らせ | Comments(0)
秋を楽しむ  ニット、灯り、帽子   展
秋の長雨が続いている東京ですが
白馬での展示のお知らせです。

秋を楽しむ
ニット  灯り  帽子  展

10月1日(土)〜30日(日)
ギャラリー 森と人と
f0071912_13553983.jpg

ご縁をいただいたので勉強させてもらうつもりで参加します。
f0071912_1401126.jpg

DMハガキに使用された帽子はこちら
フリーハンドのフェルトハットに皮とフェザーがアクセントです。
ちょっとお出かけに
f0071912_1482647.jpg

温かみのある起毛ニットのどんぐりシリーズは
ぐっとカジュアルに

その他約20展の帽子を展示予定です。
足を伸ばして長野まで
深まる秋を満喫しにいらっしゃいませんか?

私は遠方なので8日のみ在廊予定です。
よろしくお願いします。
[PR]
by fairyhatskyoko | 2016-09-23 14:14 | イベントお知らせ | Comments(0)
ありがとうございました
ギャラリーカフェ大屋での展示が終わりました
お天気にも恵まれて
たくさんの方に来ていただきまして感謝申し上げます
ありがとうございました
f0071912_812584.jpg

日野ってちょっと遠いと思ってしまいますが
電車に乗ってしまえば新宿から35分、意外と近いです
オーナー夫妻がいいのかな?
古いけれど明るい素敵な建物と美味しい紅茶、そしてスコーンと、、、
しばし癒される時が流れています
f0071912_8202123.jpg

良かったことも悪かったことも次へ活かします
私の技術もやっとここまで習得できました
でも、まだまだこれからです

どうぞこれからも見ていてください
そして、ぜひ、ご一緒にお洒落を楽しみましょう♪
好きな帽子や服を購入してウッシッシと笑っている、、、
そんな女性が社会を明るくすると思います
[PR]
by fairyhatskyoko | 2016-06-06 08:36 | イベントお知らせ | Comments(0)
本日最終日
あいにくの雨が降っている東京の朝
本日、ギャラリーカフェ大屋での展示が最終日となりました
f0071912_7334678.jpg

老若女子に大人気かわいいポットサービスの紅茶
一杯ずつ丁寧に淹れてくれるコーヒー
ホテル並みの美味しさと評判のスコーン
お時間ありましたら
この機会にぜひお出かけください
これから雨はきっとあがります♪♪
f0071912_7433896.jpg

[PR]
by fairyhatskyoko | 2016-06-05 07:45 | イベントお知らせ | Comments(0)
ギャラリーカフェ大屋*後半に入りました
ギャラリーカフェ大屋での展示も皆様に支えられて後半に入りました

本日金曜日は午後2時から在廊いたします
よろしくお願いいたします
f0071912_8411140.jpg

[PR]
by fairyhatskyoko | 2016-06-03 08:43 | イベントお知らせ | Comments(0)


ご案内
<帽子スタジオ>
fairyhats studio KYOKO
フェアリーハット
宮崎響子の帽子たち

(予約制)

<ヨガレッスン>
にこにこフェアリーヨガ
(金曜 朝 月4回)

にこにこファミリーヨガ
(日曜 朝 月2回)

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
わ〜、あきさん、コメント..
by fairyhatskyoko at 09:14
私も二の腕が太いので出す..
by yogayogayoga at 07:30
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 19:17
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧