お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
<   2006年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧
It's over
f0071912_22242785.jpg
無事に個展が終了しました
皆々様に感謝します

とにかく楽しく充実した日々
いいこともあった、悪いこともあった
反省は次回に活かします

ギャラリーを片付けて
オーナーに挨拶をして
名残惜しくてハグしたら
涙が熱くこみあげた

初めての個展、美しく幕を閉じました

写真は遠方から来てくれた高校時代の親友と
[PR]
by fairyhatskyoko | 2006-11-28 22:36
hats meke you warm
                    このごろ寒くなってきましたね
                  帽子を耳まで、すっぽりかぶって
                         暖かくしてお過ごしください
f0071912_8381990.jpg

                     きょうから個展も後半戦
               訪れた人が何かしら感じてくれて
                       元気になって帰ってくれますように

                 
[PR]
by fairyhatskyoko | 2006-11-26 08:45
I am exciting
銀座での個展二日目を修了して
少し、力も抜けてきたかな、
今日は本当に楽しい一日でした

素敵なお客様がたくさん、いらしてくれて
たくさん帽子をかぶってくれました
みなさん、とても良くお似合いでした
それだけで、私は満足なのです

でも、帽子が似合うコツ・・・fairyhatsは確信しました
それは「帽子をかぶろうと思う」かどうか・・・です

昨日は写真を撮る余裕がなく
今日はカメラを忘れ、写真がなくてごめんなさい

明日はカメラマンが来ますので
写真のアップ、もうしばらくお待ちくださいませ
[PR]
by fairyhatskyoko | 2006-11-23 23:23
local news
f0071912_23224654.jpg


地元のタウン誌アスナに個展の事が掲載されました。
一面に大きく載せてもらって、びっくり、そして感謝です。

個展までの日程もあとわずかとなりました。
[PR]
by fairyhatskyoko | 2006-11-18 23:31
Human power is Amazing
f0071912_19325635.jpg
  横浜から真理子さんが時々
花の手入れに来てくれます
 向かいの三智子さんはリハビリ中
そしてこんな素敵な写真を
    撮ってくれました







f0071912_19331750.jpg
誰かの元気が
 誰かの元気につながって
  どんどん広がってゆく
    人間の力って素晴らしい
[PR]
by fairyhatskyoko | 2006-11-17 19:36
human power is wonderful
毎日、疲れるけど疲れない
私は今、感動しているんです

新しいお手伝いの人、K子さんが来ました
私がデザインしたベレーの飾りつけを彼女が
丁寧に仕上げてくれて、昨日は暖かい帽子「ほにょもにょ」は出来ました
今日はどこか日本的な帽子「のどか」が出来ました


人の力は 1+1=2 じゃないんですね

私は皆と一緒に生きています
皆とコラボレーションしているみたいなんです
自分の力をどんどん超えて
実力以上の個展になりそうなんです
応援してくれる皆の為にも良い仕事してご恩をお返ししたいんです
f0071912_23272469.jpg

[PR]
by fairyhatskyoko | 2006-11-16 23:28
In the morning

f0071912_226772.jpg


                 三鷹の自宅から高円寺のスタジオまで
                     まるで太陽に向かうように
                   まぶしい光をあびて車を走らせる

                到着時間も疲れも二乗に比例して少ないから
                  朝の10分はそれ以上の価値を持つ

                私は、もう完全に健康的な朝型、物作り人間
[PR]
by fairyhatskyoko | 2006-11-13 22:07
too busy
男の人みたい「行ってきまーす」って出かけて
帰りたくなるまで仕事して「ただいま」って帰宅したいな

もう一人、奥さんが欲しい
f0071912_7284746.jpg

いけない、いけない・・・
いつも自分の反対側見て、ないものねだり・・・・
それじゃ、いつまでたっても幸せになれない
[PR]
by fairyhatskyoko | 2006-11-12 07:31
in the morning
f0071912_1971390.jpg


      スタジオに
  さしこんだ朝日が美しくて
まるで神様がいると思うときがある

 きのう、どんなに疲れていても
   今日はまた新しい一日
  毎日、新しい自分に出会う
[PR]
by fairyhatskyoko | 2006-11-09 19:07
la femme japonaise
f0071912_2195325.jpg

ソフトな優しさと
凛とした強さをあわせ持つ
日本の女性

そんな
理想の女性を イメージして・・・

  fairyhats・秋のTシャツ
[PR]
by fairyhatskyoko | 2006-11-05 21:23


ご案内
<帽子スタジオ>
fairyhats studio KYOKO
フェアリーハット
宮崎響子の帽子たち

(予約制)

<ヨガレッスン>
にこにこフェアリーヨガ
(金曜 朝 月4回)

にこにこファミリーヨガ
(日曜 朝 月2回)

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧