お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
<   2010年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧
恵比寿でライブ
昨日、樹原涼子さんのライブに出かけました
ご一緒した皆さま、大変楽しかったです
ありがとうございました

ピアノソロと歌とトークと・・・才能が音になって泉のようにあふれていました

亡くなった魂はどんな日もどんな日も、天から私たちを見守っていてくれる・・・とか
環境が変わらなくても、いつでも旅立つ事はできるんだ・・・とか

共感する部分がこころの中でキュンキュンしました

「なんか、すっきりしました~」と帰り道、ご一緒した方が言いました
まるで湯上りのようにツヤツヤなお顔でした
[PR]
by fairyhatskyoko | 2010-05-31 10:04 | 感じたことあれこれ | Comments(2)
ピンタックボネ・ギフト
地方都市在住のお友達から
ピンタックボネの注文がありました

簡単にラッピングしてね~って言われたから
お見舞いにするのかな?
f0071912_16285519.jpg

かわいいお花を添えてギフトが完成しました

そう、「おまけ」は気持ちなのです♪

療養にもタウンにも
ピンタックボネ ¥3000
fairyhats studio KYOKO
03-6762-8777
[PR]
by fairyhatskyoko | 2010-05-27 16:44 | 療養帽子 | Comments(0)
バイザーハット
サンバイザーのような感覚でかぶる
カジュアルハット
f0071912_1125910.jpg

同色のお花をそっと付けてみました
f0071912_11265426.jpg

コットン100%の一枚仕立てとナチュラルな色が
真夏の日差しを涼しげに演出

オリジナル一点もの
帽子: ¥8000
お花: ¥1000
fairyhats studio KYOKO
03-6762-8777
[PR]
by fairyhatskyoko | 2010-05-24 11:35 | 帽子雑感 | Comments(0)
アフォガード
ああ疲れちゃったな・・・と思った時の私のお気に入り
アイスクリームの上に熱々のエスプレッソをかけたもの

アイスクリームもコーヒーも身体を冷やすのよね・・・
知ってはいるけど大好き^^
f0071912_1928838.jpg

好きな物は時々は食べます
言い訳みたいだけど、ホ・ノポノポノの本にアイスクリームがとても良い食べ物とありました(笑)

さて、ヨガブログのアップのお知らせです
貧乏神物語り
青汁りんごジュース
ネジ花のポーズ
ヨガも帽子も楽しんでおります
良かったらお読み下さい
[PR]
by fairyhatskyoko | 2010-05-20 19:51 | ヨガ | Comments(2)
最良の一日
初任給を得た娘が私たち両親を食事に招待してくれた
f0071912_13355982.jpg

自分で決めたとはいえ、キツイ毎日に文句も言わず良く頑張っていたから
私も感無量の気持ちになる
f0071912_13362214.jpg

美しく優しい娘になった

様々な後悔をプラスに転換する為に
今、出来る事で
自分の姿勢を正す
[PR]
by fairyhatskyoko | 2010-05-17 14:03 | 感じたことあれこれ | Comments(6)
元気にな~れ!!の気持ちをこめて
タウンキャップとして作った帽子だったのだけど・・・
病気見舞いに持ってゆきたいと相談されて
それで生まれたのがこの帽子
f0071912_1511271.jpg

ベッドで寝ながらかぶっても優しくフィットして痛くないと喜ばれました
f0071912_1542712.jpg

誰かに喜んでもらうことで、自分も元気になることに気付きました
だから、元気をつれてくる帽子
f0071912_15132082.jpg

everyday fairy
妖精たちは人間たちをもっと元気にしたいと思っているのです

こんな可愛いタグができて
私も・帽子も・妖精たちも・・・喜んでいます!!
[PR]
by fairyhatskyoko | 2010-05-12 15:28 | 療養帽子 | Comments(0)
私の母の日
帽子とヨガに夢中で子育てはそっちのけだったのに
こんな私にも母の日が来た
f0071912_10531581.jpg

一輪の花と子どもたちからの手紙
普段は言えない素直な気持ちが少しだけ垣間見れて
何よりも嬉しかった

表現の原点だな・・・
それは目には見えない風
明るい太陽
エネルギーの源
[PR]
by fairyhatskyoko | 2010-05-10 11:04 | 感じたことあれこれ | Comments(2)
空と葉っぱと風に包まれて深呼吸したら
気持ち良かった
f0071912_18511980.jpg

環境じゃない・・・
自分自身の中に原因も解決策もある
[PR]
by fairyhatskyoko | 2010-05-06 18:55 | Comments(2)
紳士・ハンチング
札幌の帽子の先生から、こう言われた事がある
「線が女っぽいね~」と
だから?紳士物は苦手・・・でも頼まれたら断れない

正直に言うと不安だったけど
夏の涼しいハンチングが出来ました
f0071912_12361426.jpg

自分が女っぽい?なんて知らなかった
頼まれたら断れない性格だなんて思ってもいなかった

一生懸命になると
自分の内側にたくさんの気づきを得る
自分で気づくと変わってゆくから
まずは努力から~

変わろうとするところと、変わらなくていいよと思う部分と
両方大切にして
自分自身という作品は、まだまだ制作途中です
[PR]
by fairyhatskyoko | 2010-05-05 13:29 | 帽子雑感 | Comments(4)
森戸海岸
息子が部活(新聞部)の取材で海へ行くという
では皆で行こう・・・と久しぶりの家族4人のドライブ
f0071912_1192482.jpg

森戸海岸の朝8時前・・・もうたくさんの人が出て
これからヨットのレースが始まろうとしている
ほら、ここに青春
f0071912_11103478.jpg

私はキョロキョロ・・・
海のおにぎり発見
f0071912_11105565.jpg

かわいいギャザーを寄せて、波がプチャピチャ・・・
それは遠い昔の子どもたちの笑い声
f0071912_11164987.jpg

母を亡くしてしばらくの若かりし頃
ただ母親とならぶ友達を羨んで涙したこともある
今は私が母となり、大きくなった娘と写真に写る

ここにある幸せに感謝できるようになった
[PR]
by fairyhatskyoko | 2010-05-04 12:02 | 感じたことあれこれ | Comments(0)


ご案内
<帽子スタジオ>
fairyhats studio KYOKO
フェアリーハット
宮崎響子の帽子たち

(予約制)

<ヨガレッスン>
にこにこフェアリーヨガ
(金曜 朝 月4回)

にこにこファミリーヨガ
(日曜 朝 月2回)

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
わ〜、あきさん、コメント..
by fairyhatskyoko at 09:14
私も二の腕が太いので出す..
by yogayogayoga at 07:30
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 19:17
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧