人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
これが私の生活ヨガ
皆さま、こんにちは。不安定なお天気が続きますが、お変わりありませんか?

さて、今我が家にイタリアからの留学生ミケーラが来ています
一週間が過ぎて、お互いに疲れも出たかな?
小さな喧嘩をしてしまいました

でも、仲直り・・・前よりも、もっと可愛いと思うようになりました
小さな爆発がこころの栓を開いて、奥からもっと温かいものが流れてきたかんじ

ヨーガでこころをコントロールすると言うけれど
感情を抑え込んでばかりいては、こうはいかないかな

せっかく生きているんだもの、笑ったり泣いたり怒ったり・・・
こころの振り子をたくさん揺さぶって、でもどこかでそんな自分を遠くから見て
自分の本質に気づいてゆけたら
あーあ、人間っていいな・・・って思う
これが私の生活ヨガ_f0071912_917146.jpg

これは昨日の晩御飯
スーパーで買ったお買い得のお刺身を出したら
「ヘブン・・・!!」と言って喜んで食べた
ひじき、かぼちゃ、ピーマンとジャコのきんぴら、そしてお味噌汁
玄米も一口あげました

ごはんだってカッコつけなくていいんです
素直に自然体で・・・それがまさに私の生活ヨガです
by fairyhatskyoko | 2009-07-07 09:24 | ヨガ
<< 赤いドア モナの丘 >>