人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
パルマから
ミラノマルペンサ空港にてどのくらい待ったかな
イタリア人は時間におおらか

お父さん、お母さん、そしてステと3人で小さなトラックで迎えにきた
ピンポン台を取りに行きながら帰るとの事
イタリアの高速道路を走りながらパオロお父さんは後ろを見ながら話し、運転するんだよ
ちょっと怖かった

3時間位して、とうとうパルマ郊外の家に着いた
そこからはイタリア人のパワーに流されるように時が過ぎている

まず、食事はスゴイ美味しい
一日目はプリモはラザニアジェノベーゼ、セコンドは鶏肉のバルサミコのクリームソース
こんな甘いバルサミコは初めて
もう、あなたは帽子なんかやめて、バルサミコのビジネスを始めたら?とジョークが飛ぶ
パルマから_f0071912_1453671.jpg

チンツィアお母さんの手作りのバジルソースは緑のラザニアと亮太が言う
パルマから_f0071912_14475170.jpg

そしてパンはテープルの上に置いて
それぞれがちぎって取って食べる
私は痩せ過ぎだと言われた事もあり
おかわりして食べた
パルマから_f0071912_1503985.jpg

さて、翌日は帽子から始まった
私の持参した帽子を見せたら
チンツィアが自分の帽子をどんどん持ってきた
パルマから_f0071912_1562499.jpg

イタリア人はやっぱりおしゃれ
服も帽子も大好き
工房は持ってないけど私だって帽子を売る事ができるのよ、だって
by fairyhatskyoko | 2010-08-12 15:16
<< I meet アブダビ空港 >>