人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
祝・にこにこファミリーヨガ一周年
本日、にこにこファミリーヨガが一周年を迎えました
祝・にこにこファミリーヨガ一周年_f0071912_16101453.jpg

20年間続けてきて、こんなに良いものはない・・・と思うヨガを
一番大切な家族に伝えたかった・・・その思いを

ただ、思いつきで口にしたら、義母がすぐに町内会長さんに話に行って
トントン拍子で地元の会館を借りる事ができました

会場の都合もあって、月に2回ののんびりクラスだけど・・・
できるところで、できる事を行う・・・それもまたヨガです
支えて下さった皆さま、ありがとうございました
祝・にこにこファミリーヨガ一周年_f0071912_16124632.jpg

今日はささやかなクッキーを記念にプレゼントしました
本当は自分で焼きたかったけど
無理せず買いましたウフフ

まだまだ力不足ではありますが・・・
友永ヨガ学院の講師として新宿校のレッスンの一コマを担当しながら
地域でもまたヨガの喜びの輪を広げてゆけたら幸いです

家でヨガを教えようと思っても、なかなか上手く出来なかったのに
一人でも地域の人が加わることで、緊張感が生まれ
夫が皆勤賞だったなんて、皆びっくり!!

こんな良いものを・・・と思った気持ちを信じて
これからものん気に頑張ります
祝・にこにこファミリーヨガ一周年_f0071912_16161961.jpg

新緑の三鷹市深大寺東野の地に
ヨーガの理想を描いて・・・

2011年5月8日
by fairyhatskyoko | 2011-05-08 16:28 | ヨガ
<< 「野花 咲き続けてほしい」大地... ジャスミンの花 >>