人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
ヨガの放課後活動*お散歩
今日は蒸し暑くて集中力が切れた午後、
思い立ってお散歩、、、入りたいカフェがあったっけ、、、。
ヨガの放課後活動*お散歩_f0071912_2291794.jpg

急なお誘いだったのに、お二人さまご一緒してくれて、
急遽、ヨガの放課後活動になりました。
ヨガの放課後活動*お散歩_f0071912_22335527.jpg

桃園側緑道を東へ約30分、、、
古民家カフェモモガルテン到着しました。
ヨガの放課後活動*お散歩_f0071912_2242192.jpg

何気ないおしゃべりの中で、
「太陽礼拝って、本当に細胞の隅々まで動くのが分かるのよね、、、」
という言葉に目を見張ってしまい、
しばらくの間があって、、、
「私も同じです!!」と答えて笑いが起きた。
こう言うのも変だけど、ちゃんと伝わっているのだ、、、目からウロコ。
ヨガの放課後活動*お散歩_f0071912_2249371.jpg

そうそう、帰り道に民主党のながつま昭さんが通りがかり
話しかけてきた。
とっさに私はこう声をかけた。
阿部総理の放射能コントロール発言を
国会でちゃんと追求して下さい、、、と。

もっと色々と言いたかったけど、これだけでも言えて良かった。

今日のお散歩のお供は、この帽子でした。
by fairyhatskyoko | 2013-09-14 23:07 | ヨガ
<< ヨガと帽子と、、、 手づくりのカチューシャ >>