人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
ヨガランチ忘年会*SHU
昨日は5週目でレッスンはお休み
でも高円寺のとあるレストランにてランチ忘年会をしました。
ヨガランチ忘年会*SHU_f0071912_10283220.jpg

テーマは「私の風邪予防」
こじんまりとした人数だから出来るのかも。
ヨガランチ忘年会*SHU_f0071912_10464685.jpg

私は足湯とデザート断食で風邪を治した話をしました。
ヨガランチ忘年会*SHU_f0071912_10531812.jpg

その他、色々、それぞれが互いに先生のよう、
人から学びます。
そして、元気をもらいますね。

帰宅して3時前、思い切って、久しぶりの一人ドライブ
30日までという展示を観に藤野まで行きました。
ヨガランチ忘年会*SHU_f0071912_10551123.jpg

そこに展示された作品群は、小さくて大きくて摩訶不思議なエネルギーのかたまりで,
こころの中の何か塊をパンチしてくれました。
ヨガランチ忘年会*SHU_f0071912_10591367.jpg

30日までだと思って、あわてて行きましたら
評判が良いので延長展示されると聞きました。
機会があったら、ぜひ、お出かけ下さい。
相模湖インターからすぐのSHU
今、紅葉が最高潮に赤く染まり
懐かしい気配が漂う場所です。
ヨガランチ忘年会*SHU_f0071912_113752.jpg

さあ、元気いっぱいで今日が始まりました。
by fairyhatskyoko | 2013-11-30 08:31 | ヨガ
<< 青梅街道の銀杏が色づいています。 モデル >>