人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
立木のポーズ
実は、急に立木のポーズにはまっているのです、笑。

それが、昨日のレッスンの中で初めて失敗してしまいました。
ヨロヨロっと〜。
うわっ、ありえな〜い!心の中でそう思いました。

それでも懲りずに夜のレッスンで再び挑戦、
今度は大丈夫、いつまでも出来るような感じでした。
何が違うのかな、不思議です。

考えてみると、ヨガのレッスンと言えどもライブなんですよね。
色んな事が起きます。
色んな気持ちをつかむ事もあります。

でも、気持ちを入れ込み過ぎないで
淡々と職人のように行うのです。

そして、終了した時には、一瞬、言葉を失っています。

昨日は目頭を押さえながら
感極まって天国に行っちゃったわ!
そんな風にお声をかけて下さった方がいらっしゃいました。

そんな事あります、良く分かります。

簡単な動きの連続で
身体を揺さぶって、こころの中を振り洗いしているのですよね。
素直な柔らかいこころになるのです。
立木のポーズ_f0071912_914531.jpg

もっと素直になれ〜
もっと純粋になれ〜
それが最も簡単に自分を強くする方法だと思うのです。

そして月がきれいな夜でした。
by fairyhatskyoko | 2013-12-07 09:06 | ヨガ
<< 盛りだくさんな一日「邂逅」 穴にはまったクマ >>