人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
寒中お見舞い申し上げます。
「響子さんにとっての幸せの形を帽子で作ってみたら?」
そう知人に言われて、ストンとこころに落ちて
そんな事を考えて、この帽子を作っていた年末、、、。
寒中お見舞い申し上げます。_f0071912_9384714.jpg

とっても時間がかかってしまい、
年賀状の準備が大幅に遅れて、今ごろ、寒中見舞いとなって準備中。

そうそう、今年は自分で住所録の印刷が出来ました!!!!
私史上、初めて、嬉しい、苦笑。

印刷だけのハガキはやはり味気なくて、
その人の事を思い出しながら、一言ずつメッセージを添えていると
何か写経みたいな感じがしてくる。

書きながら、自分の気持ちに向き合っているんだね。
寒中お見舞い申し上げます。_f0071912_9412829.jpg

相変わらずの精進ですが、
お洒落=元気、元気=ヨガ、、、ということで
「元気」の畑、今年もコツコツと耕します。
by fairyhatskyoko | 2014-01-20 09:57 | 帽子雑感
<< 修了証 お試しヨガ >>