人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
ビオラの植え替え、やっと出来た〜♪
やっとビオラの植え替えが出来ました。
こちらからゲットしました。
ビオラの植え替え、やっと出来た〜♪_f0071912_95478.jpg

今年は一鉢に一つで植えてみました。
だって、この子たちスゴイ元気に育ってくれて
最後は、苦しそうに見えていたのです。
さあ、今年はどうなるかしら?
ビオラの植え替え、やっと出来た〜♪_f0071912_9564146.jpg

昨日、歩いていたら
ご近所の方から「ワークショップ行きたかったの〜」と声をかけられました。
皆さん、お忙しいのですよね。
ビオラの植え替え、やっと出来た〜♪_f0071912_1063318.jpg

にこにこ顔でお話した後には良い気分が残りました。
ビオラの植え替え、やっと出来た〜♪_f0071912_1015053.jpg

こんなフィードバックも嬉しいですね。
ありがとうございました。
by fairyhatskyoko | 2014-11-13 10:23 | 未分類
<< 大切にかぶっていただきありがとう♪ ワークショップ終了しました >>