人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
ありがとうございました
ギャラリーカフェ大屋での展示が終わりました
お天気にも恵まれて
たくさんの方に来ていただきまして感謝申し上げます
ありがとうございました
ありがとうございました_f0071912_812584.jpg

日野ってちょっと遠いと思ってしまいますが
電車に乗ってしまえば新宿から35分、意外と近いです
オーナー夫妻がいいのかな?
古いけれど明るい素敵な建物と美味しい紅茶、そしてスコーンと、、、
しばし癒される時が流れています
ありがとうございました_f0071912_8202123.jpg

良かったことも悪かったことも次へ活かします
私の技術もやっとここまで習得できました
でも、まだまだこれからです

どうぞこれからも見ていてください
そして、ぜひ、ご一緒にお洒落を楽しみましょう♪
好きな帽子や服を購入してウッシッシと笑っている、、、
そんな女性が社会を明るくすると思います
by fairyhatskyoko | 2016-06-06 08:36 | イベントお知らせ
<< やった〜 本日最終日 >>