人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
ローフードの母アンウイグモアジュースバー
娘の友達がやっているということで初体験してきました

まずウイートグラスという植物(自然界における最良の薬と言われる)を
絞ったジュースを1ショット飲み干してから
次なるエナジースープ(写真)を食べる、、、というセオリーがあるらしい
ローフードの母アンウイグモアジュースバー_f0071912_8293255.jpg

基本的にこの考え方には賛同する私、、、
無塩食や自分流スムージーも楽しんできたのですが
これはスゴイ!!

そしてヨガ的にいうなら頭で食さない、、、ということかな
舌や食感で味わい、最後に体で味わう
そういう意味でデトックスとても感じました

あまりにいい加減な食べ物があふれている社会に一石を投じているとも思います
あなたも初体験してみませんか?
六本木にお越しの際はぜひお立ち寄りくださいね
ただいまプレオープン中です
by fairyhatskyoko | 2016-08-12 08:44 | ヨガ
<< ボンネ’16 ピンタックKYOKO帽 >>