人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
セクシーな男性
久しぶりにセクシーな男性を見ました・・・とヨガの先生がおっしゃいました
歳の頃は60歳前後・・・、息子さんとご一緒で
お二人とも、とても素敵でしたが、お父様の方がカッコ良かったです
白髪の後姿しか見ませんでしたが、
姿勢が良くて、その凛とした背中に生きる勢いを感じました・・・・と
セクシーな男性_f0071912_10155818.jpg

セクシーって異性に媚びることではなく
生きる姿勢、そしてその輝きを言うんだな

いくつになっても美しい背中に命の輝きを表現していたい
いえ、年齢を重ねればこそ、潔く洗練されて、輝きが増すはずである
ヨガをすると潔くなります・・・先生の口癖でもある
by fairyhatskyoko | 2007-06-19 10:43 | 未分類
<< 繋がる レオナルド・ダ・ヴィンチ >>