人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
反面教師
今日は自由が丘の3回目

台風KYOKOを話のネタに
失敗を反面教師として役立ててもらおう・・・というわけです
ちょっと、開き直っているかもね
「くれぐれも努力はしても頑張りすぎはいけません・・・」と結びました

体の末端から充分にほぐして、太陽礼拝を2セット行ったら気分爽快、シャキっとしました
反面教師_f0071912_22294296.jpg

レッスンを終えると、またまた自由が丘の街に出没・・・
こんなレトロな古本屋さんに足が止まりました
そのお隣にギャラリー・カフェが・・・・、ついつい階段を上りましたら
反面教師_f0071912_22335554.jpg

器と緑のコラボレーション展が行われていました
ご主人が陶芸家、奥様がカフェを経営・・・おしゃれですね
反面教師_f0071912_22344259.jpg

お昼時なのに、ヨガの直後はお腹がすかないから、ゆず茶をひとつ注文して
反省をノートに書きながらリラックス・・・午後は日暮里で生地探しです
反面教師_f0071912_22362432.jpg

日暮里に着いたらお腹がすいて、まずはお団子にありつきました
生地屋のハシゴして、気づいたら夕方
スタジオ経由して家に着いたのは夜8時・・・

朝もはよから夜遅くまで、今日も頑張っちゃったです・・・イケナイ・イケナイ
by fairyhatskyoko | 2007-07-19 22:58
<< ヴェロニカさん 元気をよぶ赤いキャップ >>